[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
衝動
マスター : ギルメンとニブルって来る
中の人 : 俺も連れてけ!
ギルメン : おいで~
中の人 : さすが優しい、誰かとは大違いだ
マスター : 40秒で支度しな!


 仲良くしようね? 

ちょっとだけ余ってる時間でニブルに行くとの事で、無理矢理着いて行くことに。仕事前に狩りに行くつもりが雑談を始めてしまい、このまま仕事だけで一日を終えてしまうのも癪だ。それでなくとも休日出勤が続いていると云うのに…。

ニブル到着。バンジー一発ってイイネ!
ここで時間を潰そうと一緒に来たギルメンが時間切れに。仕方なくマスターと戦闘職ペア。


 高Defに弱い二極には、ホント羨ましいっす 

いやーもう何て言うか発勁様様ですね。
鷹もないSPもないじゃ、殲滅時間長くて長くて…。情けないですね。
と言っても、転生前ハンタは鷹スキル全捨て。DSも何かあった時の為にSP300は温存と云った闘い方では何ら変わりないのだが。アンクルぐらいかな。ぐらいとは言えアンクル偉大すぎ。

またハンターを作りたくてずっとうずうずしているここ数ヶ月。
ローグにはお亡くなりになって貰おうか悩んでいるここ数ヶ月。

ローグ解体すれば纏まった資金ができるんだけど、どうしようかなー…。便利だしなー…。
あ゛ああああああああああハンターやりてええええええええええ



 クリアチャとかも憧れるなー 

アンチマジックリボンでも作ろうかなー…。
[ 2006/09/07 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 健康志向 ] [ トップページ ] [ 私をかじらないで… !! ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/71-88002ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
