[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
健康志向

 さて出発 

ピラ4オンライン
このまま普通に狩り続けていては、ネタが続かない。
と言うことで、ネタ短剣を手にモロクまで歩いてみました。
本気で資金を稼ごうと頑張っていた頃はよく歩いてたなー…。


 これぞRPG 

何かいいことないかしら
何かいいものないかしら
何かいいネタないかしら


 何かイベント起きないんですか 

このままじゃ、ただ歩いただけのエントリーに!


 とにかく歩く、RPGの原点ですね 

おーっとアサシンギルドMAP
行きすぎ行きすぎ


 オアシスの如く現れた灼熱の都市 

ようやく到着
何も見ないで歩くと方向感覚ずれちゃうね


 街外れの遺跡にはモンスターがっ! 

BLv80 EXP 7,901,929/9,570,662
ただ歩いただけでした。
[ 2006/09/08 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 蘇りし記憶 ] [ トップページ ] [ 衝動 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/72-dda76caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
