[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
蘇りし記憶

 眠い目をこすっていたあの日… 
 ひっそりとオーラ式やったっけ… 

今日は異郷の地のお話。
鯖・名前は伏せますが、分かる人には分かるでしょう。

SSの通りオーラアチャです。同胞が異郷の地でそれを成し遂げる。
Saraにはオーラアチャの道を歩んでいる者はいるが、残念ながら達成した者が他にいない。共通の話題で盛り上がることができず、寂しい想いをした事もある。これは是非ともその姿を拝見し、色々と話をしてみたい。

今日が発光式との事で、仕事から帰るなり真っ先にPCに飛びつく。時刻は既に予定時間を過ぎている。急いでキャラを作り、初心者修練場をすっ飛ばし、デフォ装備以外何も持たないまま異郷の地を踏む。
会場はアユタヤ。幸いにもアルベルタへ転送してくれたNPC、想いが届いたのだろうか。だが、ここで問題が…。

…船?渡航費?
10kなんて大金持ってないですよ!?

どうしようかと周りを見渡すと、♂プリの姿を発見。ダメ元でポタがないか聞いてみるが、やはりない。しばらく考え込みながら立ちつくしていると、20kも頂いてしまった。感無量でお金を受け取り、早々とアユタヤへと渡る。

参加者の群れが見え、その先には主役の別キャラと思われる人が。もう発光してしまったんだろうか。しばらく様子をうかがっていると…。


 これはいい弓ですね 

こ、これはっ!
許容文字数をオーバーし、エラー落ちすると云う伝説のっ!?

修正されたのか別物かは分からないんですけどね、某掲示板で騒いでいた事を思い出してちょっとびっくりしました。



式も終わり溜まり場と思われる場所へと移動。残念ながらその瞬間を目にすることはできず。色々話が聞けると期待に胸を膨らましていたのだが、こちらの怪しさ全開の風貌と知人の輪へ入りづらいという事もあって、あまり話はできませんでした。


と言う理由で、せっかくのオーラ式レポも説明くさいエントリーになってしまいましたとさ…。
ともあれ、おめでとうございます!


興奮したな、あの瞬間…。
[ 2006/09/08 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ [ 問 ] 成功の対義語を記述せよ ] [ トップページ ] [ 健康志向 ]
コメント
>>愛那

だいぶ酔ってらした様子ですしねw
プレッシャーとの戦いお疲れ様でした

遊びに来るとな?
どうぞどうぞいらしてください。
ブログのカテゴリーがそのままキャラ名になってますので、どれかにWis頂ければ幸いです。
[ 2006/09/10 02:42 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
本日はわざわざお越し頂きありがとうございました!
なんというか、怪しいから話さなかったのではなく・・・
単純にこっちの思考が限界でした・・・
あそこまで大規模になるとは思わず、もう、ぐったりです。
ちなみにあそこは溜まり場ではなく、ただの集合場所に使っただけだったりしますw
是非、今度ゆっくりと語りたいものです。
│∀・)今度そちらへお邪魔しようかな・・・
[ 2006/09/09 02:08 ]
愛那 #WOq6nlhY [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/73-e2943d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
