[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
他人の1.5倍

 4 

やー1.5倍終わりましたね。
この一週間更新していませんでした。うんうん、結構稼いだんじゃないの?
では、振り返ってみよー!

9/15(金)
仕事で疲れたのでそのまま寝る。

9/16(土)
某鯖での鯖を超えた一次職集会参加の為、狩りはせず。

9/17(日)
ギルメンのオーラ式に参加、狩りをする元気なし。

9/18(月)
家を留守にしていました。

9/19(火)
同上。

9/20(水)
同上。

9/21(木)
ようやく帰宅するもそのまま仕事直行、帰ってダウン。

9/22(金)

 散財とは敵ながらもったいない 

何か悔しいので、仕事前の数時間で悪あがきとばかりに生体2へ。
ガイルに転がされながら数%上げる。
1.5倍終了。


お、お、お、俺の1.5倍返せえええええええ!




 小金稼げたから羨ましくなんか… 

帰宅後
丁度いいタイミングにログインした様で、ちゃっかりまざってる人。


BLv81 EXP 3,127,249/10,458,427
お、お、お、俺の(ry



 そのまま転がってるがいいわ! 

17日に光ったのに、転生してもうLv70とかでやんの。
結局一度も転生一次の姿を見てない…。
周りのギルメンともかなり差が付いちゃったね。


(´・ω・)
[ 2006/09/22 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ やわ毛と伊達男 ] [ トップページ ] [ The Eternal ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/80-a877067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
