スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
叫べど道は開かれぬ

 7Fなんてありません 

7Fの馬鹿野郎おおおおおおおおおおおお!


えー現時刻が 9/29 01:11 です。
ひっじょうに疲れてます。眠いです。
日付が変わってしまっているので、一昨日の話になりますね。
もう何も覚えちゃいません。思い出す気力もありません。


 氷割り氷割り。 

臨時の扉をなかなか叩けないでいる中の人。
ふと目をやると、タナトス臨時の看板が。看板主が非転生二次職だったので、思いきって入ってみました。

相変わらずの沸き具合。
献身2 GX1 Wiz1 ハンタ1 ハイアチャ1 ハイプリ1 プリ2 の9人構成。
ディボーションのおかげで、おかしな立ち位置になってしまっても大丈夫でしたね。プリがフル稼働で常に支援状態。常時アスムはきついだろうなー。


 攻撃モーションが妙なんです 

タナトスの悲しみ
要求Hitは遥か雲の上、属性以前の問題で当たるはずがなくPT半壊。
大量のMHや更にその中に混じっていたりと、α波やらノルアドレナリンやらが絶賛分泌中な狩りとなりました。決してリラックス状態ではありませんでしたが。


BLv81 EXP 3,872,485/10,458,427
ちょっとさぼり気味…。
スポンサーサイト
[ 2006/09/27 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ わしは海の男になるんじゃー! ] [ トップページ ] [ やわ毛と伊達男 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/82-6a83122c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
