スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
わしは海の男になるんじゃー!
決して広島県民ではありません。
方言を真似て話されると妙に腹が立ちますね。ええ、最初からこれを覆すようなタイトルですが。
ドラマなどで無理して話している関西弁…。じぶん京都なん?それどこの人間やねん?とつっこみたくなります。イントネーションが気持ち悪くて、だんだん鬱陶しくなるんですよね…。
そう言う中の人は神戸と大阪が混ざったような話し方で、無理して話すなと言われたことあるんですけどね…。




 弓手弓手弓手弓手 

高Lv一次職集会
今回の一次職集会は入れ替わりすらあったものの、盛況となりました。
既に偉いシーフの人がレポをあげているので、簡単に。


 偉いシーフの人のおかげですね 

城1
梟の高DefとLBに懸念を抱くも、あえて属性鎧は着て行かず。前衛超頑張れ。

前衛が耐えてくれていたこと、過剰火力気味で構成されたPT。そして何よりも沸きが甘い。こう云った要素もあってか、狩りは終始安定していた。そして物足りない。慣れてくる、いや飽きてきた頃にメンバーに時間が迫っていたので一度帰還することに。
それにしても、偉いシーフの人のあのAsp。もはやシーフではない。


何ともまったりとした空間。そのまま寝てしまいそうな勢いで流れる時間。せっかくの集会、ただ座っているだけではもったいない。
珍しく二次会で沈没船へ行ってみることに。


 ゴスC沸かないかなー 
  コルセア沸かないかなー 

船長部屋
襲い来るMob達を、犠牲を払いながらなぎ倒す。
船長沸かないかなーと淡い期待をしていると…


 こ、こるせああああああああああああ 

お約束通りですね。
スポンサーサイト
[ 2006/09/30 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(1) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ レシートすごろく ] [ トップページ ] [ 叫べど道は開かれぬ ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/83-6727c780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Rush
昨日の九月度の一次職集会のレポートを。 今回は驚くべき事に、集合場所に九名が集合
トラックバック : [ Thieve's Den ]
[ 2006/10/02 04:07 ]
[ トップページ ]
