[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
にいちゃん、何で蛍すぐ死んでしまうん?
蜃気楼の塔へ、初めて足を踏み入れてきました。
中で有志を募り、目的は違えどその歩を共にするPT。
中の人の目的は、経験値でもなければアリーナPでもない。ただ生き残るのみ。
チキン走法で最上階を目指せ!


 何が何やら… 

1F
最強の敵は、大量の受信パケット。ここで既に重くて重くて、エフェクトなんて付けてられません。攻撃すらままならない状況では楽しさ半減。
まだ本当の恐ろしさを知らない。


 何かもうえらいことに… 

8F
塔に慣れている者が、常に周囲に呼びかける。
おかげでギリギリのところで、隊列を組んだ大量のタナトス天使から逃れる。
逃れることができぬ者は、一瞬で蒸発するだろう…。

なるべく隅へ、なるべく人の居る方へ、WPは最後に潜る。
チキン走法絶好調?


 正に最後の砦 

最上階

第一段階
南の小部屋へ猛ダッシュ。
小部屋から少しずつ釣ってくると云う闘いが一番安定しているようだ。
少しずつMobを殲滅、前へ前へと慎重に進む。

第二段階
第一段階の小部屋釣りを終え、中央での戦闘。
あまりよく覚えてはいないが、中央から流れて来るので必然的に隅へと追いやられる。抑えもできない大量のMobを抱えるより、隅で確実に撃破することが望ましいのかもしれない。

第三段階
小部屋から大量のMobが中央へと流れ込んでくる。前述の戦法では少しずつ前へ出る形となるので、必然的に四つ角での戦闘となる。四方の小部屋から流れ込んで来るMob達。第二段階で隅へと追いやられた者達。両側から迫り来る猛攻に、成す術もなく大勢の参加者が蒸発していく。中の人も大魔法らしきものに、転がることしか出来なかった。


にいちゃん、何で蛍すぐ死んでしまうん?
節子、兄ちゃんはなチキンなんや



 対石化装備のおかげで助かったよ! 

一次通しの狩りもぬかりなく。
多分こちらは、偉いシーフの人がレポートしてくれるでしょう。
ザ・他人任せ
[ 2006/10/04 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ その背中が語るもの ] [ トップページ ] [ レシートすごろく ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/85-796249f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
