スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
月に照らされし塔
蜃気楼の塔、いいとこまでは行くんですいいとこまで。
いいとこまで来て時間オーバー。蒸発するよりかはマシなのかも…。


 途中で見なくなった… 

仕事前に昼の部、仕事から飛んで帰って深夜の部。最近はこんな感じですね。
昼の部は当たり前だが、どうしても人が少ない。オーラアチャでクリアできる事があれば、ハイアチャで臨み経験値を稼ごうと目論んでいる。だがクリアの可能性が低い昼の部は、ハイアチャで行っても問題なさそうな気がする。ただ万が一の事を考えると、少しでも生き残る望みを残しておきたいのもまた事実。さてはて…。



普段持ち歩くことのないそれを手に、狩場へと向かう。
刺激のない狩りに、スパイスを加えようとしたわけでもない。ただの気まぐれ。


 カボチャ 1 個獲得 

タイツでも盗めないかなー
青箱!青箱!

淡い期待をするも、やはり所詮は低SP。Dexが高かろうともスキルLvは1。失敗ばかりが続き、SPを無駄にするだけ。スキルLvを補う何かがあればいいのだが、残念ながら双方共に欠けている。
本業の路上清掃に勤しむ他はなさそうだ。


BLv81 EXP 5,571,794/10,458,427
そろそろ己を縛る何かが必要なのかも知れない。
スポンサーサイト
[ 2006/10/13 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ そして幻へ ] [ トップページ ] [ 哀しみの塔 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/90-296dfee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。