[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
負け 負け 負け
10/16


 改めて仲間っていいなーと思う 

久方ぶりのまともな狩り。
と、言ってもギルハンなのだが。


 強くなりたいね… 

蜃気楼も終わり、何やらやる事がなくなってしまったようだ。
とは言え、勿論Lvは上げたい。タナトスへ行くとのことでくっついて行きました。

どうにも存在意義を感じることができない。
だが、それではただ吸っているだけになってしまう。やれる事をできる範囲で努める。



10/17


 リビオ嫌い… 

一度想いを綴ってみたものの…。
やはり止めておきます。

METUEEEEEEEEEEEEとだけ言っておきます。


BLv81 EXP 7,087,917/10,458,427
ありがとう
[ 2006/10/17 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ ネタ婚はお腹いっぱいです ] [ トップページ ] [ そして幻へ ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/92-bdc4f87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
