[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
成し得なかった夢の産物

 さぼり 

仕事から帰ると、ギルメンが何やらどこへ行こうかと相談していた。
挨拶もそこそこに、ジュピジュピ叫んでいました。
ジュピ大好きなんです、保安区域のあの臨場感が。


 誰か3F行かない? 

残念ながら3Fへ行くには人が足りない。1Fで雰囲気だけでも楽しむことに。
属性が、無・水・風と非情にやっかい。それぞれ矢を持って行ってもいいのだが、あのMHにそこまで対応できるとも思えない。ジュピ用の矢、カースアロー一本で勝負を挑むことに。

かつて最強の後衛を目指していた頃があった。
それは攻撃面ではなく、あくまでも後衛としての補助的な動き。
CAでのタゲコントロール、これを極めるはずだった。
だがそれも、己のPSの無さに愕然とし打砕かれた。

カースアロー
狙い通り呪いになれば、後衛・支援に張り付いたMobをCA→呪いで剥がす事ができる。CAのライン上に前衛を乗せ、Bdsに巻き込めれば上等。そこまでの計算はできなくとも、前衛にタゲが移ればそれでよし。軌道に乗せる為に数歩引いてのCAとなるが、ここで別のタゲを貰いがちになるのが難点。ついでにそのタゲも前衛へと送り込む。だからと言って、全てのタゲを渡してしまっては前衛の許容を超えてしまう。状況判断を怠ってはいけない。

な~んにも考えてませんでしたけどね。


BLv81 EXP 9,248,016/10,458,427
久しぶりのタゲコントロールでした。
[ 2006/10/22 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(1) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 羊羹を貪り喰う者 ] [ トップページ ] [ ねーどうすんのこれ? ]
コメント
見習おうと途中で何度かやってみたけどすぐにやめた俺がいますよ('-`)
CA前にDSしてタゲ取っちゃって、飛ばす軌道ずらしててごめんね(´・ω・)
[ 2006/10/23 13:41 ]
π #sIEhBGfs [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/96-22ee9c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
