[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
羊羹を貪り喰う者

 緑茶日和 

どうも最近、大型パッチ初日に縁がないらしい。
例によって、四日程家をあけていました。

さて、帰宅後ログインするとオーディン神殿に行くとのことで着いて行きました。
観光程度だったので簡単に。


 グリムうざいね 

スコグル結構痛いなーなんて他人事の様に思いながら3Fへ。
闇Mobは切り抜ける事はできるのだが、問題はやっぱり "ようかん" なんですね。
ボス指定とあって、CAもアンクルも意味を成さない。前衛が転がってしまうとあまりにも無力。
テレポしたプリと合流しようにも、"ようかん" やらヴァルキリーやらが群がってくる。


     _, ._ 
   ( ・w・) 
    ○={=}〇, 
    |:::::::::\, ', ´ 
 .wwし w`(.@),,,,,wwwwwwww 

もう草刈でいいよ。


BLv81 EXP 9,293,565/10,458,427
経験値は確かにおいしい。
でも倒せなきゃ意味ないよね。
[ 2006/10/27 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ Army Ant ] [ トップページ ] [ 成し得なかった夢の産物 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/97-e78b06af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
