[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
Army Ant
獅子へも牙を剥くそれの様に、果敢に挑む一次職達の物語。


 いやー与ダメ200とかでしたわ 

高Lv一次職集会
今回はコモド西洞窟へと行ってきました。
いつも通りの途中参加となり、テレポ捜索での合流。

掛けられた第一声が、"これでタオも倒せるね"
冗談じゃありません、遠距離からのSP吸収にスタン攻撃。会いたくもない。
それにしても懐かしいですね、アユで追い回されたあの顔面岩…。


 後ろからチビチビと 

懐かしんでいると、応えるかのように現れた顔面岩。やっぱりこうなるのね。

必死に食らいつく前衛を、何度も何度も蹴散らす顔面岩。金剛で耐える偉いスーパーノービスの人。課せられたペナルティーが大きすぎる剣士の人。Agiの運命とばかりに何度も倒れる偉いシーフの人。それを "どうせオーラだし" と問答無用で何度も起こす中の人。
どうにか交戦状態を保ってはいたが、それも時間の問題。やがて耐えきれなくなり後衛と流れ一時退却。再び状況を立て直し、当たって砕けろの精神で挑む。


 おめでとっ! 


そして見事MVPをこの手に!
偉いスーパーノービスの人が。
あれだけ耐えていたのだから、当然の報酬と言えよう。

余談だが、スーパーノービスも一度転職を経ている。
一次職と同じ位置付けでいいのではないだろうか。
[ 2006/10/28 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(1) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ ハードル ] [ トップページ ] [ 羊羹を貪り喰う者 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/98-07fdb928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Destroy the face!
文章を纏めきれないうちに、もはや大幅に日は過ぎてしまったが、今回の一次職集会の参
トラックバック : [ Thieve's Den ]
[ 2006/11/01 19:36 ]
[ トップページ ]
