[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
ハードル
狩りに気乗りがしない。
こういった場合、受身と云うのは都合のいい選択肢である。

落)99アチャ 81アチャ 86弓ログ 68ID装備△聖

しばらくボーっとしていると入室音が鳴り響く。
オーラアチャが拾われた様子。

さー困った、落としてみたはいいもののペアでの狩場が思い当たらない。以前は騎士団ペアなどよくしていたのだが、今の騎士団でやっていける自信がない。更には騎士団で逃げられた苦い記憶もある。そんなトラウマに縛られながら苦笑いをしていると、"城2どうでしょうか?" と投げかけられる。

(;´Д`) ししし、城2すか

えーっとちょっと待てよ、城2はー…。うん、PTではよく行くね。えー…ペア…?数える程なら経験あるけど、散々だったような…?トリオならまだ自信あるかな。そう言えば、殴りプリ1 Wiz1 アチャ1 とかだったよな…。あの時、確か俺は前衛だったよな…。何回転がったっけ…。

しばらく頭を抱え、出した結論が

ゆ、ゆっくりなら何とかなるかもしれません…。


 93ハイプリ 
 プレッシャーが圧し掛かる 

不安だらけのまま、城2へと赴く。
条件付で合意した城2、その条件はと言うと。

・SPに持久力が無い為、通常攻撃がメイン
・SPが枯渇した場合、休憩が必要
・前張る自信ありません!
・突っ込まない!!


 インティミ卑怯でカコワルイ 

中途半端なLukが幸いしてかグロがあると結構クリが出るなど、通常攻撃でも慎重に進めば何とかなりそうな感じはある。SPも必要以上にスキルを使わなければ、やたら枯渇することも少ない。
何とか狩りが成立はしていたが、時間帯のおかげであるだろう。これがゴールデンタイムであれば、他のPTの巻き添えを食らいかねない。いずれにしても、ギリギリ感は拭えないのである。

矢も少なくなり、事故死は何とか間逃れたかに思えた。
だが、タダでは帰らせないとばかりに、中規模なMHに見舞われお互い転がってしまう。
非常に悔しい終結を向かえ、狩りは終了。

城ペア練習してみようかしら。
[ 2006/10/29 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(3) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ つくってワクワク ] [ トップページ ] [ Army Ant ]
コメント
練習相手になるぜ?w
[ 2006/11/01 16:31 ]
π #sIEhBGfs [ 編集 ]
>>ももんがの中の人。
>・耐えない騎士はいらない宣言

これは一番きついですね…
耐えなかろうが何だろうが、どこかに存在意義はあるはず。
そう思えないとやっていけません、特に高Lv一次は…。


さて、やる気のない時のプレイスタイルですが、優先順位を落とすことで乗り切る場合もありますね。

          ┌ オーラアチャ ギルハン ─ オーラアチャ ソロ ┐
ハイアチャ ソロ. ┼ ハイアチャ ギルハン ─ ハイアチャ 臨時  ┼ 南で全落ち
          ├          弓ログ ソロ .           ┤
          └   プリ ギルハン.   ─   プリ 臨時.    ┘
[ 2006/11/01 09:40 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
城2((;゚д゚))
いまだに城2と聞くだけで拒否反応起こしてしまいますよ。
過去4回しか行ったことがないのですが全部ダメでした。

・1stキャラの死亡→鯖缶→解散エンド
・耐えない騎士はいらない宣言
・火力考えずに暴走した人がいて何もできなかったギルド狩り
・ラグで全く動けず帰らざるをえなかったギルド狩り

おそらく一番苦手な狩り場ですね。


っとまぁどうでもいい話はここまでにして。
狩りする気がおきないときは無理してやらなくてもいいんじゃないでしょうか。
やっぱりゲームは楽しんでこそだと思いますしね。
[ 2006/10/31 19:26 ]
ももんがの中の人。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/99-1a0572ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
