[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
精密な部品を使っていますか?

 新しいネジよ! 
メ タ リ ン
チューブ (40%)
鉄鉱石 (20%)
鉄 (10%)
でっかいゼロピー (8%)
錆びたネジ (1%)
クリムゾンボルト [2] (0.02%)
ジュビリー (50%)
メタリンカード (0.02%)


えーっと…?
チューブ5個にー、ジュビリー10個にー、錆びたネジが10個っと…。
ネジのドロップ率1%やん、ベアドールかー…うーん…。




 思いの他狩れてびっくり 

鉱山ダンジョン2F。流石にハイアチャでは転がってしまいます。
ここはアイテム収集班の出番なのですが、現地に派遣されたのはおねえちゃん一人。しかし、当たらないは避けれないはで結果は散々。急遽ギルメンの力を借りることに。

ギルメンのおかげで、お目当てのネジはすぐに集まります。しかし狂気を飲んでいたので、せっかくだからしばらく狩ろうということに。ここでのペアにいい想い出はありません。けれども何とか狩れていたので、そのまま続行してみることに。
他に狩りをしている人がほぼ居なかったので、あちこちにMobが溜まっています。高Atk揃いで要求Fleeも高い狩場。時間を掛けていては、転がってしまうのは目に見えています。全てのタゲを一度プリに渡し、サプライズアタックのごり押しで切り抜けます。BB?クローンなんてありゃしませんよ。


 Lv89 

結局そのまま1h滞在し、都合良くLvも上がり満足のできた狩りとなりました。


 中の人は一人で逃げました 

代償も大きかったようですが…。
[ 2008/07/03 ] [ にっぽんのおねえちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
出番ですよー!
矢の消費が半端ないです。
店売りされている矢は簡単に補充できますが…。
ドロップのみの矢はそうはいきません。


 ヒヨコ欲しいねー 

というわけで属性石の調達です。
前回の調達で意外と闘えることが判明した下履き。相変わらずダメは低いものの、DAダメは少しは期待できます。前回ディフェンダー対策にサプライズアタックを取っていましたが、すっかり忘れていたスキルがありました。バックスタブです。SAの消費SPがハイド+SAで30と馬鹿にならないのに対して、Bsbは16と現実的な数字。弓スタブの威力を封印され個人的に死にスキルと成り果てましたが、思わぬところで活躍しました。スキルLvもっと伸ばしておけば良かったなと少し後悔。


 適当に狩ってるだけで結構上がるね 

特に脅威もなくダラダラと狩れるグランペコ。何も考えずに適当にまったり狩ってました。その後伊豆4へと狩場を移し、矢の材料をチマチマ収集。


 すぐなくなっちゃうんだよね 

これを矢にするのが大変なんですよね…。
[ 2008/02/06 ] [ にっぽんのおねえちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
黄砂がもたらした者

 大地を削ぎ荒野から生まれし者は 

爆風と共に参上!


 部屋履きだった 

アイテム収集班のお出ましです。
今回のターゲットは、高Defを誇るのに情けない愛称のこの塊。
狙いはもちろん偉大なる姉貴。


 大人しく踏みつけられておけーっ! 

弓手泣かせの高Defに、半ば諦めがちで赴いたスリッパ。
与ダメ100とかだと絶望的だよなー、なんて考えながら索敵を始める。

狩り始めてみると、意外とダメージが通り何とかなりそうな感じ。レベリングでの長期滞在は厳しいかも知れないが、収集程度での狩りならば絶望視しなくてもよさそうです。スティ前提でローグを現地に派遣したのが幸いしてか、DAの追加ダメージで400-500と案外楽に狩れました。

ほっと胸を撫で下ろしていると、イヤなスキルエフェクトを目にする。ディフェンダーだ。これまた弓手泣かせで、遠距離攻撃のダメージをカットしてくる。急にダメージが二桁となり苦しまぎれにサプライズアタックをお見舞いしてやる。すると、スリッパの頭上に900の文字が。

そうだ、SAは近接扱いだった

ディフェンダー対策も見事クリア。
被ダメは痛いが目的外のMobできっちりと回復できる。怖いものなし!


 お手っ! 

おらおら道を空けな!悪党様のお通りだー!


 お手っつってんだろっ! 

ごめんなさいごめんなさい。
[ 2007/11/21 ] [ にっぽんのおねえちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
やわ毛と伊達男

 アンタ気に食わないけど 
  そこだけは同意できるよ 

[ 続きを読む ]
[ 2006/09/26 ] [ にっぽんのおねえちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
感じない時 錆びついた時

 Aマミ… 
  アンクル… 
   ピラ地下3… 

アイテム収集には、欠かせない存在となった弓ローグ。

ハンターやりたい…
ハンターやりたい…
ハンターやりたい…

ハンターを作ろうにもスロットの空きがない。
商人垢に作ってしまうと、弓手垢との装備移動が面倒になってしまう…。
[ 続きを読む ]
[ 2006/09/12 ] [ にっぽんのおねえちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 前ページ ] [ トップページ ] [ 次ページ ]
